更新情報... あんど CG置き場かな?
実は人知れず隠しメインコンテンツだったりする...(^^;)

好きな言葉いうか...格言というか...
『人間五十年 下天のうちを くらぶれば 夢まぼろしの ごとくなり』




NeteBook... Old<< >>New


好きなのー(はーと) ...平成17年9月23日(金)
TOP絵 更新♪
『萌・即・描』を初めて実践したかも?(⌒∇⌒;)アセアセ…
藤島康介キャラは初めてなの。
ナノたん
上↑描いてみましたの☆(=´∇`=)
どーでしょ?可愛いでしょうか?(^^;ゞ
9/19までのTOP絵 9/23までのTOP絵
上↑9/23までのTOP絵(^^;)

とってもとっても忙しいです。睡眠時間、ねっッス…○| ̄|_ ...平成17年9月3日(土)
TOP絵 更新
『よつばと!(4)』の、つくつくぼーしのよつばちゃんが可愛いので描いてみました(^^;ゞ
『よつばと!』風な感じ出したつもりですが、どーでしょか?
っていうかアタシ。まだ今年、ツクツクボウシが鳴いてるの聴いてません。まだまだ夏全開!?( ̄□ ̄|||)

あらら(;^_^A アセアセ… ...平成17年8月9日(火)
Links... ページを更新♪
遅ればせながらお友達の ころ様のサイトとLINKしましたデスの☆(#^.^#)

8/4に、30000HIT突破してたんですね〜(--;ゞポリポリ
やっぱり記念絵描かないといけないのでしょうね〜(--;ゞポリポリ
とりあえず生きてました!…生存表明ッス○| ̄|_

Tigerたん ...平成17年7月22日(金)
Tigerたん
上↑Tigerたん、Downloadしました♪(=´∇`=)
Dashboard ウィジェット Download
いつの間にか日本語版いっぱい出てたんですね〜f(^ー^;

ハッピーバースデー♪(=´∇`=) ...平成17年7月13日(水)
誕生日
上↑ハボっちからお祝いして貰いました♪(=´∇`=)
Harbot ホームページ
(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

模様替え☆ ...平成17年5月22日(日)
BLOGを模様替えしてみました。
以前は、SeesaaBLOGはテンプレートを替えるとコンテンツを全て設定し直さないといけなかったけど、簡単に変更できる様になっていたのですね(^^;)
でも、うちはブルー好きだからこれで最終かも?です(^^;ゞ

デ・チョーク ...平成17年5月13日(金)
うちの赤兎馬ちゃん(RX-8)、5/11(水)に仕事に出かけようとエンジンをかけたらエンジンがかからなくなってしまいました。
え?え!?何故!?
色々ネットで検索して調べたら、これが結構あるではありませんか!?それもここ最近の日付で…(^^;)
その中で「デ・チョーク」という技が使えそうなので紹介します。ワタシもそれでなんとかエンジンが始動できる様になりました。
ワタシの場合、完全にかぶってしまったらしく友達からバッテリーも借りて20回近くやりました…(;^_^A アセアセ…
エンジンがかかった時、もの凄い白煙がしばらくマフラーから出続けましたですよ( ̄□ ̄|||)
1.アクセルペダルをいっぱいに踏み込んだままエンジンスイッチをSTARTの位置にまわして、約7〜8秒間スターターを回す。
2.エンジンスイッチをACCまたはLOCKの位置にもどし、アクセルペダルから足を離す。
(アクセルはベタ踏みの状態だとガスの噴出が行われないので、中途半端に踏んでいる状態はいけません)
(セルでロータリーを回して不燃焼ガスを抜く動作が行われる様です)
3.通常通りにエンジンを始動させます。
RX-8のサービスキャンペーン(16年10月22日)
上↑は、マツダではリコールとならないまでもこれの対応をしているので該当している方は、一度診て貰う事をお薦め致します。
アタシも近いうちに診て貰おうと考えていますです(..;)ゞ

オートマたん☆ ...平成17年5月11日(水)
Gifts... ページを更新♪
TOP絵 更新♪
ぴーこっく師匠からめっちゃ可愛いオートマたんを頂いちゃいました〜♪(≧▽≦)ノ☆
5/10までのTOP絵
上↑5/10までのTOP絵(^^;)

2年越しの計画? ...平成17年5月8日(日)
『ロサ・フェティダ』見てきました!(*^_^*)
由乃さんがまだロサ・フェティダ・アン・ブゥトンの内に、つぼみが見れて良かったデス♪(//▽//)
Rosa foetida(1) Rosa foetida(2)
上↑デジカメを忘れちゃったセイで、画像がちっちゃいちっちゃい…(泣)

ワタシも欲しいなぁ ...平成17年5月8日(日)
お散歩
上↑お散歩するHarbotです。やっとこの画像観れました♪(//▽//)
Harbot ホームページ
(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

1ヶ月近くも経過してしまいました…。6周年絵完成です♪ ...平成17年5月7日(土)
Gallery... ページを更新
TOP絵 更新
HomepageプロバイダのSo-netのDISK容量が残り少なくなったので、Sakura Internet に入会しました。
このサイトを運営中はDISK容量の心配はしなくても大丈夫でしょう。
コンテンツのhtmlテキストを一括置換でリンクを張り直したので、もしかしたらリンク切れとかあるかもしれません。
見つけられましたら是非、教えて下さいませ_(._.)_

『Tiger』の対応にノートンには見切りをつけたという方へ… ...平成17年4月30日(土)
アンインストールしたいのに出来ない。そんな貴方へ…

『Tiger』買いました!(*^_^*) ...平成17年4月30日(土)
とっても眠いです〜(-_ゞゴシゴシ
MacOS X 10.4 Tiger
上↑銀座に行けなかった人の為へ♪って程ではありませんけど…(^^;ゞ

「Harbot」2000Hit突破♪ ...平成17年4月18日(月)
ちっともアクセス数がのびませんね…(;^_^A アセアセ
対策を考えねば…/(-_-;)\

自分でもビックリ。そっくし〜(O.O;)(o.o;) ...平成17年4月17日(日)
塗ってみます?(292KB)

6周年です♪ ...平成17年4月13日(水)
6年間ありがとう〜☆_(._.)_ そしてこれからも宜しくね♪m(^^*)m
6周年絵はもうしばしお待ち下されm(;_; )m
『シュールなホイホイさん』を描いてるとです…(;^_^A アセアセ





About this site... ■ Notebook... ■ Gallery...Gallery 2...Gifts...Links...
BLOG...Mail...